冬季休業のお知らせ

例年通りではございますが、下記の日程で夏季休業とさせていただきます。下記の期間中は消耗品(特殊フィルターなど)の出荷業務は停止とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

※メンテナンスについては休業中も当番体制で対応いたします。

 

出荷停止期間 2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)

 

休み前の最終受付は8月10日(水)午前中までとさせていただきます。

(8月10日午後以降の受付分は翌営業日8月16日(火)の出荷となります。)

※ご不明点ございましたら、お手数ですが弊社業務課までお問い合わせください。

千葉県経営革新優秀企業賞 受賞!!

千葉県経営革新優秀企業賞を受賞しました!

副賞として表彰盾とチーバくんも頂きました!

これからもより一層頑張ります!

詳細;

https://www.pref.chiba.lg.jp/keishi/press/2015/2706jusyou-event.html


新価値創造展2015に出展しました!

新価値創造展2015に出展致しました!

ご来場頂いた方や出展者同士の繋がりも持て とても有意義な展示会でした。

 

ありがとうございます。

 

新しい価値を見いだせるように精進してまいります。

 

会場の様子が動画などで配信されているようです。

http://shinkachi.smrj.go.jp/tokyo/


固形油(固まる油)をご使用のお客様へ

 

 

パーム油やショートニングなどの固形油が固まりやすい時期に備えて、

ぬっくん(オイルウォーマー)を使用してみませんか。

操作は簡単

固形油が入っている一斗缶をぬっくんに載せてスイッチを入れるだけ!

3~5時間で油が溶けます

 

詳しくは、専用ページをご覧ください!!

→  ぬっくん(オイルウォーマー)

 

オイルウォーマー(使用中イメージ)
オイルウォーマー(使用中イメージ)

HP印刷の不具合に関して

当社のHPを印刷する場合に『ヘッダーにページタイトル』と『フッターにアドレス』しか表示されず、ほぼ白紙の状態で印刷されるという事象が発生しています。

対象ブラウザーは、Internet Explorer シリーズです。

お手数をおかけしますが、当社HPを印刷する場合は、ブラウザーをFirefoxやChrome等に変えて印刷するか、Print Screen機能を使用し印刷をして下さい。