HOME > 導入済みの方 > アフターサービス 

消耗品発注に関して

 

ろ過機のフィルターや各機械の部品などの消耗品受注は、

受注ミスなどを防止する為、FAXで受け付けております。

専用のオーダーシートがお手元にない場合は、電話にてご連絡下さい。

専用のオーダーシートをFAXで送信いたします。

ろ過機フィルターや消耗部品の発注など詳細に関しては、

こちらのページをご覧ください。


修理に関して

 

お客様に当社の機械を長く使用して頂けるように、

また、故障した際に素早く対応出来るように。

機械にトラブルが生じた場合、技術員が常駐していますのでお気軽にご連絡下さい。


修理のご依頼

修理をご依頼される前にご確認ください

修理をご依頼される前に商品の取扱い説明書をよくお読みいただきご確認の上、異常のある場合は修理を依頼して下さい。

また、事前に品名、品番、故障状況などをご確認の上ご連絡ください。

保証期間内の製品に関して

保証書の記載内容に基づき無料修理をさせていただきます。
(有料となる場合もございます)

保証期間を過ぎた製品に関して

修理可能な製品につきましては、ご要望により有料にて修理をさせていただきます。

但し、補修用部品の保有期間を経過している商品は、修理ができない場合がございます。

修理方法に関して

お客様の状況やご要望に応じて、下記の修理方法が用意してあります。

オーバーホール


    基本オーバーホール

     当社 → 予め整備してある機械をお客さまのところへ送付。

     店舗 → 壊れた機械を当社に送り返して頂き修理完了。

    ※修理完了した機械の返却をご希望される場合、別途費用が発生します。


オーバーホールの具体例に関しては、下記のページを参照して下さい。

出張修理

 

 

専門の作業員が店舗に伺い修理を行います。

新品入替

 

 

 

  新しい機械への入替をご提案いたします。


連絡先

電話の方

FAXの方